トップページ » 小西農園@三田市志手原

小西農園@三田市志手原


おったん 1(1)


三田市は美味しい物の宝庫ですw
美味しいものがタクサンあります
三田米。
三田牛。
三田うど。
新鮮な野菜も豊富にあります

やっと販売が開始?。
そろそろかな?っと思って携帯に連絡させて頂きました

寒い日が続きトマトの成長がゆっくりのようです
無理をお願いして少しフライング?です
今年夏の画像です↓
IMG_9335

小西農園
079-562-3877
兵庫県三田市志手原893


直売所は閉まってます
勝手口から。こんちわ〜、声を掛けると小西さんが「ハイ〜」
三田のおったんです〜
IMG_4161

名前を聞いたのですが?
忘れましたw
真っ赤な小さなトマト!
試食にひとつ頂けました
酸味と甘味、シッカリとした肉質です
こちらも◎です。
IMG_4163

農家直売の新鮮とれとれ品です
ここのトマトは美味しいと思います
トマトの味がする「とまと」です
本日、分けて頂いたMサイズです
やっぱり、美味しいですね!
IMG_4164

美味しい物を食べて頂きたいという願いの生産者です
破格で分けていただけます
宅配発送もOKのようです

これからドンドン成長し、もっともっと美味しくなってきます
シーズン中は何度も通う予定ですw

二代目様もブログされてます
前回の小西農園

ランキング参加中です
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
人気ブログランキングへ

管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com





トラックバックURL
トラックバック
1. 三田市(兵庫県)の基本情報:合併,駅,番地etc  [ patmap都市情報 ]   2009年11月15日 03:40
三田市[さんだし]は全国253位(兵庫県内 10位)となる113,572[人]人の人口を抱える兵庫県の都市である。兵庫県南東部にある自治体。六甲山地の北部にある。山を越える形で、JR宝塚線で大阪市中心部へ、神戸電鉄によって神戸市中心部へ、阪神両都市へのアクセスが優れているこ...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星