トップページ » パスカルさんだ 三田牛@三田市

パスカルさんだ 三田牛@三田市


おったん 1(1)


但馬、神戸、三田。。。
牛の産地です

当地元に極上三田牛があります
牧場を所有の精肉店も多いです

そんな三田市の精肉店の方と知合いになります!
こちらの要望を親身に聞いて頂き最高の肉を段取り頂けました
特別に巨大な冷蔵庫内に案内され三田牛の事をいろいろ伝授頂きました
IMG_2831(1)

農協市場館 パスカルさんだ
0795-63-7744
兵庫県三田市川除677-1


ここの冷蔵庫には極上三田牛が揃いますw
サーロインです
サシの入り方もいい三田牛です
IMG_2843

三田牛の特徴は脂身が柔らかいです
肉の風味も違います
他の牛肉の脂身とは少し違います

早速ローストビーフでいただきます
IMG_2920

焼き上がると、こんな感じです
脂肪が、まんべんなく全体に行きわたってます
ベストな焼き加減ですw
IMG_2930

融点の温度が低いので焼くと肉全体から美味しい脂分が出てきます
噛むと特有の風味と脂肪の旨みがジワ〜ときます
柔らかく美味しい三田牛です
IMG_2983

歯応え・味・香り、文句なし!
最高に美味しいパスカルさんだの三田牛です
店内にはいろんな部位が揃ってます

ランキング参加中です
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
人気ブログランキングへ

管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com

2714

トラックバックURL
トラックバック
1. 三田市(兵庫県)の農業情報:畜産,米,野菜,果実etc  [ patmap都市情報 ]   2009年11月15日 03:36
このページでは兵庫県三田市[さんだし]の農業データを示す。三田市の農業は米作が主力であり、三田牛ブランドの畜産も有名である。三田市は農業・産出総額において、316[千万円](全国RANKING:796位, 兵庫県内RANKING: 19位)、耕種・産出総額では、226[千万円](全国RANKING...
2. パスカルさんだで三田牛を食べる  [ 三田♪はっけんシアター ]   2009年12月20日 17:48
パスカルさんだへ行ってきました! ここは「三田のおったんさん」のページでチェックさせてもらってました。 パスカルさんだは農協のや??.
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星