トップページ » Cafe home@兵庫県三木市

Cafe home@兵庫県三木市


おったん 1(1)


真冬並み?
昨夜は暖房器具が欲しくます
かなり冷え込む三田市ですw

和みを求めて三木市内へ
街中に緑の空間。
大手スーパーが近隣にある場所です
不思議な違和感がいい空間です

やさしさの感じる店構です
IMG_3277

cafe home
0794-82-0606
兵庫県三木市大村323-2


こじんまりとした店内は喫煙席と禁煙席が中庭で区切れてます
シャレた雑貨や園芸グッズが入口付近に並びます
IMG_3278

IMG_3279

窓からの緑が和らぎます
小川が流れる中庭も素晴らしいです
IMG_3291

IMG_3284IMG_3285

オーナーのセンス良さが引立つ店内です
とても落ち着きます
IMG_3282

こちらを頂きます
IMG_3295

ショコラ
自家製ショコラです
チョコがタップリ入ってます
絶対に旨いと思います◎
IMG_3293

懐かしいミルクピッチャーです
学生時代キーホルダーにしましたね〜w
IMG_3298

オーナーの弟さんが切り盛りされてます
オーナーはお隣のアパレルショップに居られるそうです
IMG_3297

裏手もナチュラル感タップリです
IMG_3310(1)

オーナー様とお話ができました!
とても感じの良い方です
ショップ入口に気になるクルマが止まってます
IMG_3312

オーナーの旧Miniです
ミニ談義で話が弾みますw
私のトラブル談とオーナーのトラブル談、自慢話です?w

三木市の街に心和む素晴らしいカフェ発見です!
緑に心を休めながら気持ちのいい時間を過ごせました。


ランキング参加中です
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
人気ブログランキングへ

管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
3019


トラックバックURL
トラックバック
1. home@兵庫 三木 カフェ  [ 殿のBlog ]   2012年11月30日 08:00
兵庫県三木市大村にあるカフェ Cafe 『 home 』 三木市のイオン横にあるガーデンカフェ。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセン!オリジナルブレンドセットくざさい!」 ...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星