トップページ » 割烹 にり万/三田市中央町

割烹 にり万/三田市中央町


おったん 1(1)


朝晩涼しいです
昨夜の帰りはクルマのエアコン不要です
窓を開けると寒いです
外気温度計は18度、おかしな今年の梅雨の三田市です。。。

先日三田駅前キッピー6階へ
社会保険関連の用事です

かなりの順番待ちで遅い昼食になります
IMG_6656

割烹 にり万
079-562-8123
兵庫県三田市中央町11-9-101


IMG_6632

こじんまりとした割烹です
2回目?3回目?の訪問です
IMG_6633

メニューを見せて頂きます
前回と少し変更があるようです
新メニューのお鮨ランチを頂きます。。

冷製 茶碗蒸し
今の季節にピッタリです
ひんやり美味しいです
IMG_6635

京生湯葉です
なかなか食べる機会がありません
ありがたいです
IMG_6637

小松菜のお浸し
シャキシャキの小松菜です
アッサリ食欲が湧いてきます
IMG_6639

メバチ鮪造り
赤身特有のねっとりしした食感です
IMG_6640

お鮨はまだです
蕎麦そうめんです
素麺のような蕎麦のようなw
IMG_6646

天ぷらです
海老、南京、茄子、ししとう
IMG_6649

やっとメインです
にぎり6貫です
帆立、イカ、いくら、鯛、鮪、海老。。。
IMG_6650

デザートも付きます
抹茶アイス
IMG_6654

豪華なランチです
流石!割烹店です
品数豊富な贅沢なランチです
¥2380?だったような???

先日
三田在住の某住宅会社の部長様から「にり万知ってます?」
知ってますよ
「あそこ美味しいですね〜」
皆さん良くご存知です。。。


1位2位を争ってるランキングへポチッ。
1位になれないランキングへポチッ





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星