トップページ » BD-1/三田市

BD-1/三田市


おったん 1(1)


どんどん気候が良くなってきます
暖かくなるとアウトドアの季節ですw

おったん&おばたんの愛車です
黒がおったん号です
P1050136

三田市は自然な環境に囲まれてます
空気のキレイなところです
この記事を読んで頂いてるのは三田周辺の方々だと思います

自転車で、ちょこっと走ると自然がいっぱいあります
こんな環境に住んでるあなた!
自転車に乗りませんか???
IMG_0872

想像されてる以上に楽チンな乗り物です
自然の風
自然の香り
気分もスッキリですw
IMG_3609

速度を競う為には乗りません
ゆっくり三田の自然を見ながらポタリングです

夫婦で休日に自転車散歩が目的で購入しました!
旧型BD-1&新型BD-1です
ドイツのリーズ&ミューラー社製です
ボディ形状が違います
P1020263

高性能折りたたみ自転車です
自転車としたら高価なものですがやっぱりイイです
楽に良く走りますw
コンパクトになります
P1020307

愛車スマートにも2台車載可能です
いつもクルマのトランクに積んで行けます
駐車場にクルマを止めて自転車で行動できます
P1040802

サイクルメーターを付けると一層楽しくなりますw
P1020270

三田市、武庫川沿いにサイクルロードもあります
青野ダム千丈時湖まで何度も行きましたw
P1020296

P1020279

P1020533

折りたたみなの電車内に持ち込みも出来ます
まだ未経験です 行ってみたいです
遠出のトラブル時は宅配便で送る事も出来ますw

今シーズンも楽しいポタリングシーズンの始まりです。。
三田のおったんサイクル倶楽部発足???w

自転車楽し〜いですよ〜。。。

お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星