トップページ » 小さな森の喫茶店ワイルドダック/加東市大畑

小さな森の喫茶店ワイルドダック/加東市大畑


おったん 1(1)


小野方面から家路に向かってます
三木市と市境の桃坂峠でログハウスカフェを見つけます
IMG_0798

ログハウスカフェ&レストラン小さな森の喫茶店ワイルドダック
0795-46-0547
兵庫県加東市大畑1468-3


IMG_0770

IMG_0799

山小屋風の静かな所です
IMG_0780

落ち着く店内でゆっくりお茶します
IMG_0777

多趣味のオーナーと感じました!
置いてある物で私と共通したものが伺えますw
人生一度です、いっぱい遊びましょ〜う。
IMG_0774

峠にポツンとあるログハウスです
ロケーション抜群の地です
デッキもあります
IMG_0781

デッキで山の空気をシッカリ吸い込みます
暖かい気候になってきました!

裏の畑で何やら動物が居ます???
コカコーラの看板の横です
IMG_0782

カメラをズームアップ!
茶色の動物です
・・・????
IMG_0783

そろそろ帰宅準備。。
レジで裏に何か居ますね〜?
飼い主はこちらのオーナー様です

見せて頂きます。
お店の配慮で子供さんが案内してくれます
可愛い小学生の男の子です

リンゴを私に手渡してくれました!
リンゴが動物のおやつのようです

ヤギの名前はチャッピーです
IMG_0796

大きいので圧倒されます
少し怖いようなw
手で直接あげると大きな口にビックリしましたw
でも愛嬌がありカワイイです
IMG_0788

IMG_0789

IMG_0790

ミニヤギです
名前を聞いたのに忘れてしまった。

小さいのに立派なツノがあります
IMG_0791

小さいので怖くありませんw
ツノを触ったり撫でたり、、、。
IMG_0792

よほどリンゴが美味しいのでしょう
何をしても動じませんw
IMG_0793

IMG_0794

ミニヤギってカワイイですよ!
動物って見てて飽きないですねw

小学生のボクありがとう〜です
また、来ますので、またリンゴお願いね〜。。。


お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。..





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星