トップページ » ポタリング/三田市

ポタリング/三田市


おったん 1(1)


最近食べブログのようになってきましたわ!w
少し軌道修正??

ポカポカ陽気です3月です
第一日曜日、3月1日の休日。。
朝からMiniイジリです
途中から飽きて来て別車の冬タイヤ→夏タイヤに交換。

自転車に乗りましょう〜
数ヶ月ぶりのポタリング!
IMG_0035

いつも自転車散歩は平谷川から始まりますw
IMG_0033

気持ちいいですわ〜
春の陽気です
太陽が暖かいです
IMG_0043

新阪急ホテル裏の池には鴨が沢山羽根休めです
IMG_0041

途中で休憩?
いえいえ散策ですw
少年のようでしょう?
気持ちはまだまだ、若いですw

一昨年、根性を決めて買った自転車です
リーズ&ミューラー社 BD-1
大事に室内保管してますw
IMG_0038

一番下の池まで行き、少し引き返します
散歩に最適コースです
IMG_0046

いい加減に撮影すると枝に焦点が・・・w
花がピンボケですw 愛嬌ですね。。
IMG_0051

あの橋の上へ上がります
IMG_0054

ふぅ〜
息切れします
IMG_0055

ウッディータウンのリング道です
あの有名なロールケーキ屋さんの道路です
相変わらず大盛況のようです
店の前は50人?もっと居ます、100人?凄い人です
大行列です
IMG_0060

ケーキ屋さんのすぐ横のゆりのき台公園です
IMG_0063(1)

この辺りはまだまだ膨大な土地があります
宅地造成が間もなく完了のようです・・・。
これから売り出すようですね〜
IMG_0065

三田幹線。
先方に先程の新阪急ホテルです
交通量も少なく気持ちも、ゆっくりとします
IMG_0067

幹線に沿ってポタポタ走ります。。。。。
IMG_0071

な〜んにも考えず景色を眺めなから、ゆ〜っくり。。。
トンビも気持ち良さそうです
青い空〜白い雲〜♪w
IMG_0070

運動になってない散歩です
でも、なんかスッキリしたポタリングです!
気分転換の数時間でした。


お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星