トップページ » ベーカリーカフェ・ガーデンズ/京都府船井郡園部町

ベーカリーカフェ・ガーデンズ/京都府船井郡園部町


おったん 1(1)


先日、
大阪豊能郡能勢に在住の女性とお話をします。
まだまだ若い20代の女の子ですw
IMG_9717(1)

ブログの話題で是非、
「能勢にもいいお店が沢山あります!
三田のおったん能勢に来てくださ〜い。。。」

数件の情報を頂きました!
 メモを家に忘れて来ました(泣)w

大阪の北部、豊能郡能勢町は三田より寒い?w
まだ雪が残ってます

大阪の最北端。
隣りは京都府船井郡になります
IMG_9716

このお店は船井郡になります
能勢の県境なので能勢にしておきますw

るり渓温泉の敷地内。
敷地内と言っても膨大な敷地内です
駐車場から歩くと5分以上かかりますw
IMG_9702

IMG_9703

ベーカリーカフェ・ガーデンズ
0771−65−5001
京都府船井郡園部町大河内
地図が出ませんのでHP


山の中にログハウス風のカワイイ建物です
IMG_9711(1)

店内は体育館のような空間です
天井の高さは5〜6mはあるような?
広〜い開放的な空間です
IMG_9704

本日はパンの購入です
入口右側にパンがズラリと並びます
全て天然酵母で作られるそうです
IMG_9707

IMG_9705

IMG_9706

IMG_9708

IMG_9709

ランチもあります ¥900?
パンは食べ放題のようです

敷地内には散歩コースもあります
温泉もあり、ゆっくり、くつろげる施設のようです。。

都会の皆さん〜
美味しい空気は無料で〜す
イッパイ吸って帰って下さ〜いw。。

お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星