トップページ » サンマルク西宮北インター店/西宮市山口町

サンマルク西宮北インター店/西宮市山口町


おったん 1(1)


IMG_9417

今週間天気予報、週末は傘マークのようです。
花見のシーズンなのに、、、。

雨が降るたびに、どんどん春が近づいてきます
だけど4月というのに毎日寒いですね〜w

もうすぐ、春うらら!
春うらら。
なんか嬉しくなるような響きですねw

夕刻西宮北R176沿いのサンマルクへ!
IMG_9409

本日の夕食の献立は決まってます
この店の食事は次回のお楽しみにしますw

明日の朝食&夜食用のパンを購入で立ち寄ります!
IMG_9407

ベーカリーレストラン サンマルク西宮北インター店
078-903-6309
兵庫県西宮市山口町名来1-12-17
営業時間 9:00〜22:30


店内ディナー用のパンがドンドン焼き上がってます
IMG_9415

IMG_9414

店頭で、いろんなパンが購入できます
IMG_9410

IMG_9411

簡単に食べれるプチパン10個入り ¥630
カードがあると割引があります¥630→¥525?
IMG_9445

ここは、ランチでも焼き立ての、パンが食べ放題なのでお値打ちです
焼き立て熱々のパンが好きなだけオカワリできますw
パン好きなので、たま〜に訪問します。。。


お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星