トップページ » 広東・四川料理 神龍 shen long/三田市西山

広東・四川料理 神龍 shen long/三田市西山


おったん 1(1)


IMG_9552

昨年の11月頃、工事中の店舗の前を通過。
何ができるの???

12月どこかにランチの店が無いかと西山地区をウロウロ
この中華料理店がオープンしてました!
時刻はたしか11時30分頃です

駐車場にはクルマ停まってません
入店するか迷い結局、入店の勇気がありませんでしたw。
IMG_9554

数日前に友人から調査依頼です
じゃ〜調査に行きましょう〜

広東・四川料理 神龍(シェンロン)
079-564-7788
兵庫県三田市西山1-13-6


本日、入店時刻は12時30過ぎ。
駐車場はいっぱいです
大盛況のようです

写真の許可も気持ち良くOKを頂きました。
ありがとうございます。


堅苦しくなく入りやすい雰囲気のお店です
天井も高く広々としてます
IMG_9514

店の左側のテーブル席に案内されます
右側がメインスペースのようです
少人数〜団体まで入店できそうです
IMG_9547

左側テーブル席です
IMG_9542

IMG_9520

料理場は、大忙しのようです
IMG_9546

蒸し物もあるようです
IMG_9544

ランチメンニューです
単品も多数あります
IMG_9516

IMG_9517

景気も悪いので、、福¥1680にしますw
チャイナドレスのカワイイお姉さんが気持ちの良い対応です
IMG_9515

■本日の前菜
蒸し鶏の豆板醤???
IMG_9522

ソースが辛くなく美味しいと思います
IMG_9523

■揚げもの二種
鶏唐揚げ&春巻き
IMG_9526

IMG_9527

■海老チリソース炒め
IMG_9528

大きな海老です
白ネギ、しょうが、ニンニクなどの旨味が融合してます
美味しいチリソースです
IMG_9530

■あんかけ焼きそば 又は チャーハン
焼きそばをチョイスです


IMG_9532

そばは、揚げそばです
具が沢山乗ってます
海老・イカなども入ってます
汁そば好きの私には、残念ながら汁そばはないそうです
IMG_9536

■本日のデザート
IMG_9539

ジャスミンティーも出てきます
IMG_9540

三田市って中華料理店少ないような???
そんな三田に本格的なお店ができて嬉しいですね!

お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星