トップページ » とんかつ ますいや/大阪市城東区

とんかつ ますいや/大阪市城東区


おったん 1(1)


IMG_9378

昨年末、大阪にピカイチのとんかつ店があると聞きつけます!
なかなか行く機会がない大阪のランチタイムです
IMG_9372

大阪市内の下町風の街です
一方通行だらけの大阪市内です
目の前なのに筋を間違えるとグルグル大旋回させられますw
IMG_9373

ますいや
06-6934-8425
大阪府大阪市城東区今福東3-3-23


とても雰囲気のある店構えです
洋食屋さんって感じがプンプン漂います
IMG_9375

活気あるかなり元気なお店です
メニューが豊富にあります
ステーキ、ハンバーグなどもあります
IMG_9376

IMG_9375

IMG_9374

洋食屋の超極細のキャベツ。
糸より細い千切りです
機械ではここまで細く切れないです
IMG_9381

ヘレカツと貝柱のクリームコロッケ ¥1,420
ヘレカツに大人気のコロッケのセットだそうです
ベシャメルソースとトマトソースと相性バッチリです
IMG_9383

揚げ加減が素晴らしいです
柔らかくサクサクとんかつ、美味しいですね
IMG_9390

揚げだしとんかつ ¥1,360
IMG_9387

オリジナルメニューだそうです
鰹と昆布のオダシの中にネギがたっぷり入ったトンカツです
初めて食べる揚げだしとんかつです

あっさり、さっぱりしてます
旨いです。。。
ご飯も美味しいです
IMG_9386

ドンドンお客様が入れ替わります
ずっと満席の状態です
IMG_9395

人気のある美味しいお店でした!
大阪へ来た値打ちがありました。

お帰り前にポチッとお願いしますw。
目指せランキングNo1。





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星