トップページ » PAIN DE NOBU/加西市

PAIN DE NOBU/加西市

IMG_3080

さぶぅ〜。。
深夜は真冬並、それ以上の気温?
先々日はマイナス1℃。
寒い三田市ですw

兵庫県ですが、ちょっと遠方記事です
加古郡???です。

加西市の近くです。
最近加西記事が多いです。
でも加西は生れ育った街ではありません。
知合いが居る街でもありません。

ドライブを兼ねて地道でブラブラ。。。
ガソリン毎週値下がりですね!
嬉しい事です。
財布に優しくなりましたのでどこへも行きますw

IMG_3065

PAIN DE NOBU
079-492-2275
兵庫県加古郡稲美町中村858-4

IMG_3069

解り難いパン屋さんです
ユッタリとした敷地にオシャレな建物です
いい感じの外見です。
IMG_3052(1)IMG_3067

感じのいい店主さんです
私よりまだまだ若い店主です。
IMG_3054

ケーキもたくさんあります
IMG_3058IMG_3059

シュークリームが美味しいです
もちろんパンも美味しいです
購入後、車に乗り込み即頂きました(上↑↑の画像)
IMG_3062IMG_3063

購入品、写真を撮るのを忘れてたら残り2個です
誰が勝手に食べたんだ〜???w
IMG_3095

気温に身体がついて行かない年頃です
みなさん風邪をひかないように・・・・。。


目指せ1位。
目指せランキングTOP。


おったん 1(1)





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星