トップページ » パン処 もりあん/加西市

パン処 もりあん/加西市

IMG_2954
土曜日の深夜から雨がしとしとと降り始め・・・。
日曜日、起きると曇空雨は上がってました。
グズグズしてるともう午前11時。。
そろそろ出かけましょう〜〜。

IMG_3014(1)

パン処 森庵 もりあん
0790-47-1621
兵庫県加西市別府町1797-3


田圃&花&緑に囲まれたパン屋さんです
店内へ
IMG_2946

パンの香りいっぱいです
時間も遅く売り切れ状態です
IMG_2990

IMG_2991IMG_2992
このコルネは注文してからクリームを詰めます
タッチの差で残念ながら売り切れ。。。
IMG_2996

テラスもゆっくりできるスペースです
ウッドデッキもあり一休みできますね〜。
IMG_2983

IMG_2947

IMG_2984

まわりは田園風景です
簡単に言うと田圃&畑ですw
開放感バツグンです!
IMG_2998

パンだけじゃなく、すぐ隣りに大きなハウスもあります
いろんな花が咲いてます
IMG_2956

IMG_2975IMG_2957

IMG_2958IMG_2974

IMG_2959IMG_2960

その場で寄せ植えもして頂けるそうです
土の販売もあります
IMG_3009

休日は充電日ですw
リフレッシュ、リフレッシュですw
IMG_3012

おみやげ。。。
ラスク2種 各¥100。。
クリームパン。。
IMG_3099

次回はコルネを・・・・。。
やわらかい美味しいパンです
三田からチョイっと行ける距離?です

元気のでるボタン。 パワーの出るボタン。


おったん 1(1)





トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星