トップページ » TOP画像/三田市

TOP画像/三田市

デジカメの画素数はどこまで進化するのでしょう??

私が初めて買ったニコンの200万画素 ¥70000でした!
当時は中堅の上クラスだったと思います

次もニコン300万画素¥??
次はパナ300万画素
次はパナ500万画素
次のパナ800万画素
そして今の機種1210万画素です

今月末マイナーチェンジ発表!
なんと、1470万画素です。。
どこまでいくのやら・・・・。
今のところ現在所有で充分です
追いかける気はありません。
そんな余裕はありませw

今までUPしてきたTOP画像特集〜!


平谷川
三田市あかしあ台
気持ちがゆったりする小川の流れるキレイな公園です
IMG_3490


三田市はじかみ池公園
D51が待ってますw
IMG_5771


三田市フラワータウンから見た風景です
心和らぐすばらしい田園風景です
IMG_5942


はじかみ池公園
傾斜になった頂点に・・・。
三田市あかしあ台5
IMG_6502


三田ウッディタウン
中央公園
ウッディータウンを代表する公園です
晴れた日は最高です
ボールを持って出掛けよう〜。
IMG_6536


フルーツフラワーパーク周辺です
いい時期の訪問でした
ワインのぶどう畑などすばらしい物を見ることができた1日です
神戸市北区大沢町
IMG_7401

大沢町の展望台から見たフルーツフラワーパーク。
IMG_7504


今田町立杭焼この店工房の前にズラリと並んだ風景
なかなかお目に掛かれない。。
情緒いっぱいの今田町です
IMG_8295


ほのぼのとしたご夫婦です
協力して稲刈りを・・・。
IMG_8437


伊根の舟屋
本当に見る価値あると思います
丹後半島へお出かけ時は足を延ばしてみては?
日本の財産です
IMG_8697(1)


高平コスモスまつり
今年は少しコスモスの花が少なかったようです
ぜひ来年も来たいコスモス畑です
IMG_9173


県立有馬富士公園
三田市の広大な敷地の公園です
子供達も一緒に遊べる巨大なエリアもあります
甲子園球場の何倍??
IMG_6935

やっぱり写真はキレイがいいですね〜
いくら画素数が上がっても腕が付いて行きません
キレイな場所でいい写真を撮りたいですね〜〜。。
ドンドン三田を駆け回りますw


参考になった。ポチッ
よろしく。ポチッ!

おったん 1(1)



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星