トップページ » 山獲/三田市下槻瀬

山獲/三田市下槻瀬

IMG_8420

三田の地元の方とグルメ話。。。
三田の美味しい処を数件、教えて頂きました。

槻瀬周辺は蕎麦の花が満開です
小さな花の集まりで、とてもキレイでカワイイ花です
IMG_8380

蕎麦の花じゅうたんの近くにある蕎麦屋です

IMG_8552

山獲(やまどり)
090-3286-0511
三田市下槻瀬50-1

参考になった。ポチッ

IMG_8545IMG_8549

店主自ら狩猟したイノシシ・キジ・鹿なども食べれるそうです。
大阪や神戸からも常連客が来られるそうです

山の中にあります
入口玄関ではイノシシ。。
IMG_8494

鹿もお出迎えしてくれますw
IMG_8544

田舎風の家です
入ると土間がありいい雰囲気です
IMG_8540

全席堀こたつ。。
IMG_8528

IMG_8536

付だし。
蕎麦の揚げた物が出てきます
ポリポリ甘くないカリン糖のようです。
IMG_8497

麦とろセット。¥1500

久々に美味しい十割蕎麦です
蕎麦の味・香りタップリです

塩も付きます
塩で蕎麦を食べるのは初めてです
これがまた美味しいのです。
塩で半分食べました
IMG_8513

次は本わさびで・・・。
本わさびもいいですね!
ナイロン袋が付いてます
残りはお持ち帰り下さ〜い、という事でした。
IMG_8520

店内からの見晴らしも落ち着きます
IMG_8510

IMG_8499IMG_8501(1)

ロケーションも蕎麦も最高でした〜。

参考になった。ポチッ
よろしく。ポチッ!

おったん 1(1)



トラックバックURL
トラックバック
1. 十割そば処 山獲 (やまどり)           蕎麦(兵庫県三田市)  [ 小塚 泰平の食べログ! ]   2009年09月01日 04:37
「猪」 わらび餅屋を出て緑の中を走り抜けてく・・・ そろそろ蕎麦屋の辺りだ・・・道路沿いに小さな看板を発見して更に進むと又看板を発??..
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星