トップページ » 一軒家/三田市

一軒家/三田市

IMG_8106

新三田駅から有馬富士公園方向へ
有馬富士公園口、交差点を左折
次の志手原交差点左折。
県道49号まっしぐら〜。。

わらび餅 一軒家
079-566-0818
三田市永沢寺208(ナビ検索不可)
(この辺りです)

P1060801(1)

何度も前は通過してます

IMG_8104

かなり落ち着きます
とても気持ちが和む空気が漂ってます
BGMは川のせせらぎ。
雑音など全くない空間です
IMG_8111

抹茶セットを注文しました。
注文を聞いてから作るあったかわらび餅。
井戸水で荒熱を取るそうです
IMG_8122

抹茶の苦味がよく合います
とろっとした食感と山の空気が最高です
IMG_8125

本物の茅葺き旧家です
近代住宅はマネの出来ない雰囲気です
四季を通して雰囲気のある家屋だと思います
IMG_8133

IMG_8139IMG_8140

IMG_8142

IMG_8149IMG_8152

道路に小さな看板があります
見落とさないように。。
IMG_8154

ほんとうに素晴らしいスポットだと思います
かなり有名なわらび餅屋です
三田のおったん、かなり出遅れましたw
IMG_8148

もっと出遅れのあなた!
あわてて行って下さ〜いw

参考になった。ポチッ
よろしく。ポチッ!

おったん 1(1)



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星