トップページ » ブログ通信簿

ブログ通信簿

ブログを始めてから睡眠時間が短くなってます
身体を労わる年頃なのに・・・
歳をとるとドンドン睡眠時間も短くなってくる?
そんな年頃?なのかもw


お世話になってるブロガーさんを訪問すると
おもしろいものが掲載されてましたので私も・・!

勝手にネタにさせて頂きました
スミマセン

tushinbo_img


性別:女性?
年齢:39歳?
詳しいご説明を読むと納得?です
女性言葉を使ってツモリはないんですけど・・・w

ブログ通信簿見てるとやっぱり
もう少し頑張らないダメみたいですわ!
私の心の中に・・・
心あたりあります。
頑張りマス。

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから
自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも
40代がよく話題にする内容を書いていると40代と
判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと
女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを
示すものではありません。

ブログ通信簿

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ
 ↑参考になればクリックお願いします


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星