トップページ » 旬鮮味処 福助/三田市

旬鮮味処 福助/三田市 5

IMG_1838
 鯛にぎり 接写してみました。。。
IMG_1852人気ブログランキングへ

旬鮮味処 福助
兵庫県三田市南が丘1-50-3
079-563-1660
定休日:月曜日

暑中お見舞い申し上げます。。
8月ですね
ガソリンがまた値上げです
ちょっと異常な価格です
ここまでくるとかなり応えます
でも休日のぶらり〜〜はやめません〜
どんどん行きますw

お化け屋敷の ちょうちん ではありませんw

三田ではわりと有名な店だと思います
福助系統のお店も多数三田にあります
ご存知だと思いますがとりあえずUPします

何度も行ってる居酒屋です
料理も待たされずにテキパキ出てきます
遅いな〜て事のストレスはない店です
調理されてる人の手際がいいのでしょうね〜

宮崎直送の霜ふり馬刺です¥1200
馬刺し久しぶりです
口の中で脂身と赤身のハーモニー?w
なかなかGooです
IMG_1830

マグロとアボカドのユッケ¥800
アボカドの食感がいいです
IMG_1831

旬鮮 お造り盛り合せ¥???
あじ姿、うに、鯛、鱧、色々
IMG_1840(1)

パリパリサラダ¥???
大根メインのパリパリ感がいいです
家でもできそう〜。。
IMG_1832(2)

にぎり盛合せ
IMG_1836

チーズフライ
衣はカリっと中はトロリ〜美味しいです
家でもできます。。
IMG_1848

揚げ出し豆腐
想像してたのとちょっと違いました
家でもできます。。
IMG_1846

串揚げ盛
もう一皿頼めばよかった
数が足りない
家でも??。。
IMG_1843
IMG_1834

メニューです
参考にご覧下さい
IMG_1827
IMG_1828
IMG_1829


駐車場もたくさんあるのでクルマで行けます
呑んだら乗るな!ですw


予算
4名で訪問でした
1人@料理のみ¥約¥4500でした
2階に座敷もあります

ご家族で行きましょう〜〜。
奥さんと行きましょう〜〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 遊び心
にほんブログ村 グルメブログ
 ↑参考になればクリックお願いします



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星