トップページ » あと少しで・・・@おったんファクトリー

あと少しで・・・@おったんファクトリー


おったん 1(1)


目指せ関西1位 只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




少しご無沙汰です


ブログ更新できてません!


更新意欲はあるのですが・・・・

--------------------------------------------

先日

ファクトリーってどこ?


ファクトリーどうなった?


ファクトリーで何を?


皆さん気にして頂いてますw

IMG_1416z




場所は三田市沢谷です


家主さんは イケイケおやじ (さん)です


イケイケおやじ農園内に建ってます


大量の荷物が なかなか片付かない・・・

IMG_1419z




先日からイケイケおやじの手配で かなりスッキり!

IMG_1448z




今年も残り約2ケ月


年内には何もない状態までたどり着く?


来年の春には何かが始まる!


そんな近況です


整備など まだまだ作業は山盛りです


この素晴らしい場所で皆さんと楽しい事したいですね〜





[Ctrl]を
押しながらポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






901ブログ開設しました!宜しくお願いします
↓ ↓ ↓
kobe ozo cafe 901 ブログ




kobe ozo cafe 901
神戸市北区大沢町中大沢901
078-223-7678
営業時間:11:00〜18:00
定休日:木・金曜日
駐車場ご案内

↓↓おったんCafe↓リノベーション↓進行状況







トカイナカ


今日もあなたのポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

管理人:三田のおったん sandanoottan@gmail.com



ブログパーツ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星