トップページ » My 畑 草に勝てず@ 神戸市北区大沢町

My 畑 草に勝てず@ 神戸市北区大沢町


おったん 1(1)


目指せ関西1位 只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





今日は暑かった!


暑さでバテ気味です


今日も言われました「ヤセた?」w

-----------------------------------


Cafe裏のマイ畑です


4月にご近所農家様にキレイにして頂いた畑!


cafeで使う野菜の苗も植付けも完了・・・・


でも・・・なかなか管理できません


あっという間に草だらけですw


今月この畑でイベントがあります


2畝を使用します


そんな話をご近所農家様と・・・


なんと!


トラクターを走らせて頂きました

IMG_4041(1)




この草どうしよう〜っと悩んでいました


数人で1本づつ手で草抜きの覚悟してましたw


ありがとうございます

IMG_4043




2往復して頂き羊羹のような畝が完成です

IMG_4049




IMG_4047(1)




感激です

本当にありがとうございます






kobe ozo cafe 901
神戸市北区大沢町中大沢901
営業時間:11:00〜18:00
定休日:木曜日

↓↓おったんCafe↓リノベーション↓進行状況







トカイナカ


今日もあなたのポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

管理人:三田のおったん sandanoottan@gmail.com



ブログパーツ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星