トップページ » 土曜日・日曜日は応援団 @ 神戸市北区大沢町

土曜日・日曜日は応援団 @ 神戸市北区大沢町


おったん 1(1)


目指せ関西1位 只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





春ですが・・・。


土日曜日は朝晩寒かったですね!


先日の土日曜日は友達が応援に駆けつけてくれました


足場の有る内にハシゴでは無理な外壁の塗装です


高い所が超コワイ!ので友達にお願いしましたw

IMG_3043




かなり前の画像

壁のぬけた野地部です

IMG_2446(1)




キレイになりました!


周辺も変わってないように見えますが・・・


かなり変わって来ました!

IMG_3059




そして内部です


第三フローリング張り


途中画像はありませんw


完成画像です


二間お揃いのフローリングです

IMG_3068






作業終了後の帰り少し寄り道して帰ります

神戸市北区大沢町の夕暮れ!

いいですわぁ〜w

IMG_3096(1)



このCafeに沢山のチカラを吹き込んでもらってます


ありがとうございます


Kobe ozo Cafe だんだん見えて来ました。





↓↓おったんCafe↓↓進行状況







トカイナカ


今日もあなたのポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

管理人:三田のおったん sandanoottan@gmail.com



ブログパーツ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星