トップページ » 床磨き @ 神戸市北区大沢町

床磨き @ 神戸市北区大沢町


おったん 1(1)


目指せ関西1位 只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





おはようございます


春ですね!


作業してると上着脱いでも暑いです


床が かなり汚れてます

IMG_2376




雑巾とマジックリンで拭いてもダメでした!


床材を新調の予定・・・と思いましたが、


味のある無垢材の床です


何とかキレイにならない?


サンダーで一皮剥いてみます

IMG_2377




いい感じになってきますw

IMG_2379




キレイになるもんです

IMG_2385




IMG_2382




このオイルを塗ります

ワトコオイル ミディアムウォルナット

無題




なかなか・・・・(^^)

IMG_2388




らしく・・なりました

IMG_2389



オープンはいつ?


工事がかなり遅れてます


また報告します。。。


↓↓おったんCafe↓↓進行状況






トカイナカ


今日もあなたのポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

管理人:三田のおったん sandanoottan@gmail.com



ブログパーツ



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星