トップページ » おったんCafe 小屋解体 @ 神戸市北区大沢町

おったんCafe 小屋解体 @ 神戸市北区大沢町


おったん 1(1)


目指せ関西1位 只今ランキング参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





大雪!大雪???


三田市の今日の天気予報は大雪!


先週の雪の方が大雪でしたねw


大した雪でなくてよかったです


六甲山の裏は夕方になるとグッと冷えてきます



おったんCafe 報告です


建物の裏に小屋があります


解体始まります(私は手を出しません)

IMG_1630




訳ありで手作業の解体です

IMG_1623




この屋根材を使いたい!

手間を掛けて割らずに1枚づつ丁寧に・・・

無理な わがまま をお願いします

IMG_1637




風も強くかなり寒いです

見てるだけで身体が冷えてきます

IMG_1686




しばらく現場を離れて帰って来ると・・・終ってました!w

IMG_1787




さすがプロの仕事は早いです

IMG_1789




屋根材もバッチリです

IMG_1798




小屋が無くなると かなり傷みが目立ちます

IMG_1905



とりあえず外回りからの作業です



↓↓おったんCafe↓↓進行状況





トカイナカ




今日もあなたのポチッが励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

管理人:三田のおったん sandanoottan@gmail.com



ブログパーツ




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星