トップページ » 光山寺@神戸市北区大沢

光山寺@神戸市北区大沢


おったん 1(1)


只今ランキング参加中です
今日もポチッと↓↓お願いしますw
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
人気ブログランキングへ

三田市と神戸三田アウトレットの中間点?
神戸市北区大沢町。。。
貸し農園でお世話になる,のびのび農園からすぐの場所です
IMG_3404

光山寺

ハイキングコースにもなってます
IMG_3402

ログハウスのトイレも完備された駐車場
巨大な大木が自然の中で育ちます
真上を見上げると素晴らしいアングルがあります
IMG_3370

最近かなり里山整備されてます
少し歩くと観音堂です
前回訪問時は体調も悪く健康志願をしました
検査結果は何事もなく本日は結果報告に訪れました。
IMG_3390

???
これは前回なかったです
展望台が新設されてます
出来立てのようです
まだウッドの香りがプンプンしてますw
IMG_3379

今まででも見晴らしが良かったのに一層180度パノラマ絶景です
IMG_3381

何度訪問してもいい場所です
IMG_3386

爽やかな自然と風と素晴らしい山々です

三田市周辺にはまだまだ知らないスポットが沢山あるのでしょうね!
駐車場には沢山のアジサイもあります
IMG_3398

ゆっくり、ゆったり走ると、いろんな沢山の素晴らしい発見と出会う三田市周辺です
身近な自然と遊ぼう。。。



ほんまもんの大阪プロジェクト


管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com


4472

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星