トップページ » 川久 @三木市本町

川久 @三木市本町


おったん 1(1)


今朝もかなり冷え込んでる三田市です
氷点下です
-4℃?
かなり寒〜いですw

本日は三木市ランチ!
IMG_9529

三木市の中心地、神戸電鉄三木駅の近くです
三田市から県道を走り三木へ向かいます
店構えにも雰囲気を感じるお店です
IMG_9527

川久
0794-82-1079
兵庫県三木市本町3丁目3-17
定休日:火曜日、第3水曜日


IMG_9525

新年会で座敷は貸切のようです
幹事さんの挨拶が聞えてきますw

メニューは点心膳 ¥1260をいただきます
IMG_9492

豪華な膳が出てきました!
色とりどりです
IMG_9512

炊き合わせも充実してます
IMG_9501

湯引きなども入ってます
鰤照り焼も美味しいです
種類が多いので楽しめる内容です
IMG_9502

刺身も・・・
カンパチ・鯛・鮪
IMG_9503

河豚唐揚げ
プリッとした美味しい唐揚げです
IMG_9504

これは???
味わって食べます
???
食べた事のない味がしますw
わかりません!大将に聞いてみます
菜の花で作った豆腐だそうです
ウニも乗ってます
IMG_9506

熱々茶碗蒸し
鶏肉のいい味が出てます
三つ葉の香りが食をそそります
IMG_9522

澄ましの雑煮のような椀物
こんがり焼いたお餅が入ってます
IMG_9520

IMG_9505

いい内容のランチです
材料は何十種類?
手間がかかってるお値打ちランチだと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

人気ブログランキングへ

ほんまもんの大阪プロジェクト


管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com


3299

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星