トップページ » 十割そば処 山獲@三田市下槻瀬

十割そば処 山獲@三田市下槻瀬


おったん 1(1)


凍る寒さの今年の年末です
今年は特別寒い三田市ですw
三田の事を知らない方が昨日の-1℃の記事を読んで
なんと寒い所?と思ったでしょう〜w
今年は特別です
例年はもう少し暖かい?三田市です。。。

寒い時は温か〜い食べもの、、、
山の中にある店舗へ訪問です
1

三田市住人でも迷う人が多い?場所です
今回訪問は2度目ですが辿り着くまで不安な道中です
2

山獲(やまどり)
090-3286-0511
三田市下槻瀬50-1


1

2

外気温は低いですが店内は暖かいムードです
薪だるまストーブにも火が入ってます
3

全体の画像を撮り忘れです

むぎトロロご飯。
醤油をかけて美味しいです
8

セットのかけ蕎麦。
超熱々です
出汁には味が付いてません
横に蕎麦出汁があるので自分好みに味調整します
自分の好きな味付けができます
9
ここの十割蕎麦 好きです
歯応えもあり美味しいと思います

蕎麦だけではなく猪肉、鹿肉などが食べれます
炭で焼いていただけるそうです
4

山の中腹からの長閑な眺めも最高の場所です
10

ゆったりできる空間です
7

駐車場には大阪、姫路ナンバーもありました
癒しの山獲です。

前回訪問「昨年の山獲」記事

ランキング参加中です
 ポチっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
人気ブログランキングへ

管理人:三田のおったん otamaguri@livedoor.com

2647

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星