焼肉牧場 やまがき/三田市下深田 4

IMG_0370(1)

焼肉牧場 やまがき
079-562-1129
兵庫県三田市下深田386-1
サンチェスショッピングスクエア2階

IMG_0344(1)
メニューに
 最高級の焼肉をランチで堪能!書いてます

本日は やまがきスペシャルセットの注文です
¥1300
ロース・カルビ・サラダ・キムチ・スープ・ライス
P1060285(1)

店内も焼肉屋の特有の臭いがありますが
ここは全く匂いは感じません
定員さんはほとんどアルバイト風なので・・・

さすが精肉店の直営店です
¥1300で上質の肉が食べれます

人気ブログランキングへ
 ↑クリックお願いします



おったんotamaguri  at 12:05  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 三田市ランチ&カフェ | 焼肉 

Agen アジャン/三田市 4

IMG_1151(1)

フランス料理 Agen アジャン
079-564-0170 
兵庫県三田市三田町30-7

少し奥まった玄関なので解りにくい場所ですが
一度行くとすぐに解ります
ランチメニューは
Aランチ¥1400
Bランチ¥1800 
2種類のみです

IMG_1134(1)

今回はBランチの選択です
前菜もチョイスで生ハムのカルパッチョ
もものスープ
魚のグリル
(鴨+¥300・ラム+¥300・ビーフ+¥500 チョイスできます)
デザート(プリン)
コーヒー

コストパフォーマンスはいいです
かなり安いと思います
この価格でフレンチを楽しめます

IMG_1142(1)

先日も予約を入れましたが満席でダメでした!
店内はシンプルでいいです
4人席が3つです
女性の定員さん(奥さんかな?)愛想も良く気持ちいいです

次回またトライしてみます

人気ブログランキングへ
 ↑クリックお願いします



おったんotamaguri  at 03:47  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 三田市ランチ&カフェ | フレンチ・イタリアン・洋食 

割烹 にり万/三田市 4

IMG_1251(1)

にり万
079-562-8123
兵庫県三田市中央町11-9

IMG_1240(1)

三田駅徒歩数分キッピーモール裏手の にり万へ
パッと見た感じは無愛想なおやじですが話をするといい感じの大将でわ!
満席で断られたらツライので今回は念の為事前に電話予約です

前回は席も大将から一番遠い席でほとんど話しもできず
今回は大将のまん前で話もできました
忙しい時間帯に迷惑だったかもw

P1060405(1)

お昼メニューは4種類
■昼膳¥1380
■花膳¥2380
■うな重御膳¥2580
■三田御膳¥3330

P1060407(1)

今回は花膳を注文です
前菜3種盛
茶碗蒸し
さわら&茄子&えびあんかけ碗
まぐろ&ぼたん海老のお造り
てんぷら盛 鱧ミジンコ揚げ
はまぐり吸い物
ご飯

生湯葉・季節の鱧も入った内容でした。

人気ブログランキングへ




おったんotamaguri  at 21:57  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 三田市ランチ&カフェ | 和食 割烹 鮨